FAQよくあるご質問

グランデイズに関するお客様からの質問にお答えしています。

  • 予約は必要ですか?
    全ツアー予約が必要です。各ツアー詳細ページより、予約方法をご確認ください。
  • 座席まわりの設備は?
    空気清浄機、エアコン、照明、クローク(ハンガー掛け)、テーブルがございます。
  • 車内にトイレはありますか?
    車内にトイレはございません。途中の高速道路SA・PAなどで適宜休憩をとりながらツアーを進めていきます。
  • アメニティはありますか?
    ブランケット、スリッパ、おしぼり、ドリンクカップホルダーを常備しています。
  • 車内への持ち込み制限はありますか?
    食料やドリンクなど持ち込み制限はございませんが、臭いの強いものなど他のお客様のご迷惑になるものの持ち込みはご遠慮願います。トランクなどの大きなお手荷物は床下トランクにてお預かりします。
  • ペットの持ち込みはできますか?
    ペットの持ち込みは他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮させて頂いています。

RESERVATIONご予約

コンテンツパートナー
050-5317-4494
092-791-3300
092-739-6080
092-741-4952

CONTACTお問い合わせ

西鉄お客さまセンター
0570-00-1010
営業時間:6:00~24:00(年中無休)
※携帯電話・PHS等からは 092-303-3333