FAQよくあるご質問

グランデイズに関するお客様からの質問にお答えしています。

  • 予約は必要ですか?
    全ツアー予約が必要です。各ツアー詳細ページより、予約方法をご確認ください。
  • 座席まわりの設備は?
    空気清浄機、エアコン、照明、クローク(ハンガー掛け)、テーブルがございます。
  • 車内にトイレはありますか?
    車内にトイレはございません。途中の高速道路SA・PAなどで適宜休憩をとりながらツアーを進めていきます。
  • アメニティはありますか?
    ブランケット、クッション、スリッパ、おしぼりを常備しています。
     
  • 車内への持ち込み制限はありますか?
    食料やドリンクなど持ち込み制限はございませんが、臭いの強いものなど他のお客様のご迷惑になるものの持ち込みはご遠慮願います。トランクなどの大きなお手荷物は床下トランクにてお預かりします。
  • ペットの持ち込みはできますか?
    ペットの持ち込みは他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮させて頂いています。

CONTACTお問い合わせ

車両貸し切り(企業・個人)に関するお問い合わせ

車両の貸し切りは、下記電話番号までご連絡ください。(企業・個人対応)
各ツアーのご予約・お問い合わせに関してはツアー詳細ページより担当窓口へお問い合わせください。

西鉄観光バス(株) 営業部
092-734-1123
営業時間:9:00~17:50(月~金)

その他GRANDAYSに関するお問い合わせ

GRANDAYSに関するご不明点・お問い合わせ事項は下記電話番号までご連絡ください。

西鉄お客さまセンター
0570-00-1010
営業時間:8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHS等からは 092-303-3333